令和6年2月3日(土)、4日(日)の2日間に渡り、熊野市で開催された『第7回243カップ少年野球大会』に出場させていただきました。

2日とも早朝からの集合でしたが、団員達は元気いっぱい頑張ります。

 

《 1日目 》

1回戦 蓬莱フレンズ(新宮) 2-10 5回コールド勝利

 

Aブロック順位決定戦

熊野MAXJrベースボールクラブ(熊野)8-0 5回コールド敗退

熊野さんの力強い打線を抑える事が出来ず、敗退です。

 

《 2日目 》2位ブロックトーナメント 

1回戦 KKN ROOKIES(東牟婁)0-20 5回コールド勝利

 

決勝戦 松尾ブルーウィンズ(松阪) 1-6 勝利

同じ松阪支部同士での戦いとなりました!

揥水後攻で始まった、2位ブロックトーナメント決勝戦!

1回表、松尾さんにレフト前にヒットを打たれ1点を先制されるも1回裏には先頭打者の出塁から同点に追いつき、更に3回裏に5安打4得点、4回にも1点を追加し勝利!

 

優勝は出来ませんでしたが、2位グループトーナメント1位の成績を残す事が出来ました。

始まったばかりの新チーム、まだまだ目標達成の為には課題の残る団員達ですが、日々成長していけるように頑張ります!これからも応援よろしくお願いします。

今日の経験を糧に、一回りも二回りも大きくなるぞ~!!

 

最後になりましたが、天候も不安定な中、2日間に渡り会場の準備や運営に尽力頂きました関係者の皆様に感謝申し上げます。ありがとうございました。