12月2日(土) 3日の2日間に渡り、6年生と3年生以下のメンバーで第22回有緝インプルーヴ選手権大会へ出場させていただきました!

まずは協栄グラウンドにて開会式が行われました。

 

第1試合⚾vs.度会ビースト  5 - 11 勝利!

初回から打線が繋がり順調に得点を重ねます。

3年生以下の選手たちも緊張した面持ちながらも奮闘!外野へのナイスバッティングを連発し2回終了時点で9-1と大きくリード。

そのままリードを保って初戦突破です!

第2試合⚾vs.神戸スポーツ少年団  0 - 4 勝利!

3回まで両者共に得点できず膠着した試合展開でしたが、4回裏に上位打線が繋がり、ついに3点を先制!

投手陣も見事なピッチングで相手打線を0点に抑えると、5回の攻撃でさらに1点を追加し、0-4で勝利です!

 

~2日目~

準々決勝⚾vs.松阪ファイターズ  0-5 敗退。。

相手投手の素晴らしいピッチングをなかなか捉えられず…

なんとかチャンスは作るものの、ことごとくファイターズさんのナイスプレーに阻まれて得点に繋げることが出来ません。

4回にはファイターズ打線が爆発し5失点。

揥水も最後まで諦めず戦いますが1点が遠く、悔しい結果となりました。

普段は一緒に試合に出ることがないメンバーでの新鮮さと、また上級生にとってはBチーム時代を思い出す懐かしの指導者陣での、思い出に残る大会となりました✨

みんな、ありがとう!

これからも★元気いっぱい★野球を楽しんでね!!

これからの活躍に期待しています(^^)!

 

 

最後になりましたが、大会の開催にあたりご尽力いただきました関係者の皆様、子どもたちにとって貴重な経験の場を設けていただきありがとうございました。